SSブログ

秀吉塾は本当に稼げるのか!?実践ブログ <開校前夜> [実践記録]

秀吉塾は本当に稼げるのか!?
トレンドアフィリエイト秀吉塾<天下無双の章> 実践ブログ

秀吉塾・天下無双タイトル.jpg

2014/10/14

明日からいよいよ秀吉塾・天下無双が始まります。

このブログは、ほぼ初心者である私(46歳・中年サラリーマン)が
トレンドアフィリエイトで稼ぐようになれるまでの道のりを綴った実践記録です。

自分が毎日続けるための日記ですがもしこの記録が
今後、同じ道を目指す人にとって少しでもお役にたてれば
それはそれで嬉しいなと考えております。

さて、実は開校前にいくつか記事をちゃんとあげておこうと思っていましたが
ついぞ、ひとつも記事を書くことなく開校日を迎えることになってしまいました。

う~む、すでにスタートから躓いている。

この実践記録が本日限りで終わらないことを願うばかり。

三日坊主にすらならない一日坊主。

実はそれほどダメダメな性格(タイプ)の私ですが
果たしてどうなることでしょうか。

乞うご期待!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
三井住友カードプレミアムカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。