SSブログ

秀吉塾は本当に稼げるのか!?実践ブログ <実践6日目> [実践記録]

秀吉塾は本当に稼げるのか!?
トレンドアフィリエイト秀吉塾<天下無双の章> 実践ブログ


2014/10/20(月)

実践6日目です。

今日はとんでもないことが起こりました!


今朝、出勤前に慌てて書いた3記事のうちの1本が

グイグイとアクセスを集め

お昼を過ぎるころにはPVが4ケタ台をあっさり突破。


アドセンスを更新・確認するたびに報酬が伸びていく~

ついついにやけてしまい

月曜なのに、午前中は仕事が手につきませんでした。


はじめてトレンドの波に乗れた実感が沸きました。


むふふっ・・・

と思っていたら、本日一番アクセス数の伸びが悪かった

3記事のうちの1本が、夜10時ごろから一気に伸びて、

わずか2時間足らずで1000PV超え!!


過去最高のアクセスを記録しました。

あら、びっくり。


★本日の記事UP数 : 3本
★記事UP作業時間 : 1時間30分(平均30分/1記事当たり)
★本日の総PV数    : 2,528PV

☆今日の報酬 : 902円(11クリック)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
三井住友カードプレミアムカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。