SSブログ

秀吉塾は本当に稼げるのか!?実践ブログ <実践1日目> [実践記録]

秀吉塾は本当に稼げるのか!?
トレンドアフィリエイト秀吉塾<天下無双の章> 実践ブログ


2014/10/15


本日、いよいよ実践一日目です。

16時に届いたメールから秀吉塾サイトへアクセス。

「ご挨拶」と「これからの流れ」をチェック。

トレンドアフィリエイトはとにかく記事を量産することが肝。

とくに最初の一ヶ月、ごちゃまぜブログ実践期間は、

記事を書きまくる ことが何より大切。

記事の質(クオリティ)は関係ありません。

とにかく回数を重ねること。
野球やゴルフの素ぶりと一緒です。

いきなりバッターボックスにたってもヒットは打てないし、
いきなりコースに出てもナイスショットは絶対に打てません。

『下剋上』実践時は、ここを取り違えていました。

いい記事を書こうとして1記事を書くのに1日以上かかっていました。
なので、ほんの数記事で挫折。

典型的な失敗パターンです。

今回は、とにかく記事を量産することを第一に考え
限られた時間で何記事上げられるかに挑戦です。


★本日の記事UP数 : 3本
★記事UP作業時間 : 2時間(平均40分/1記事当たり)

塾長(秀吉さん)は1記事5分(リサーチ5分)が一つの理想と言ってました。
まだまだですが、挑戦続けます。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
三井住友カードプレミアムカード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。